掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

646 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:03
はあっはあ……。なんなんですかぁ?さっきっから黒い服を着た、男女一組あとを
付けられているですよ。なにかしましたかね?とりあえずまいてきました。
名無しのみなさん、助けて欲しいのですよ〜。

>>641   うふふ、そうですか。ありがとうございますね。
      ファン……、なんて素敵な響き。うれしいでっすよー。
      本当にありがとです。それじゃあ頑張って姫ちゃんファンクラブでも
      つくってみたらどうでしょう?できたら、定期的に会いに行ってあげ
      るですよ。手土産持って。

お菓子を作るのは、少し飽きてきましたし………、そうだ!みい姉さ
      んにもらった八橋でもあげますかね?京都といえば八橋、八橋といえ
      ば京都、ですからね。 つ【八橋】

>>643出夢くん  ……………それをつくったのは理澄なんだねっ。兄貴もまだまだ
        修行が足りないんだねっ。大切な妹の作った料理も見分けらねな
        いなんて、愛が足らないと思うんだね〜。おねーさんに持ってい
        ってもらっただけだから、おねーさんは関係ないんだねっ。

ふー、なんとかごまかせたですかね?まさか、倒れるとは……
        あの警察たちはそのせいですか。ふう。すみません、ごめんなさ
        いです。許してほしいです。そもそも、悪気があったわけではな
        いですよ。ただ、おいしく食べてもらおうと思って、ですね…。

>>644   おやつ、ですか。今姫ちゃんは料理を作りたくないので、手作りのお
      やつをあげることはできないです。あ、でも、さっき師匠が、
      「まったく、これはあまい、あますぎるよ。やっぱり女の子ってよ
      く分からないな……。」といって姫ちゃんに葵井さんって人が作った
      スイートポテトをくれたので、みなさんでわけっこして仲良く食べて
      くださいね?

姫ちゃんはお腹いっぱいでまだ食べてないですけど、きっとおいしい
      と思うですよ。好きな人に食べてもらおうと作ったものでしょうから
      ね。あの目は、恋する乙女の目でしたよ。
      あ、じゃあこれ。つ【葵井さん作スイートポテト】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)