掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

668 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:41
おー、たまってたまってたまりまくってますね〜。
みなさんが来てくれている証拠ですよね。
……姫ちゃんがなかなか来れてない証拠でもあるですね。
よーしっ、姫ちゃんがんばっちゃうですよ。

>>657出夢くん 姫ちゃんの心配してくれたですか。うれしいですよ。
        ありがとうございます。でも大丈夫です。手洗い、うがいを
        きちんとしてますからねー。あ、なにかくれるですか?
       (【煮立ったお湯に浸かった1個丸ごとのほかほかレモンが
        入ったマグカップ】を受け取る)の、飲んでみますよ?
        『ごくごく、ごっくん』ふぅ、あんがいおいしかったですよ。
        まあ、世の中にはレモン水なるものがあるそうですから、飲
        めなくはないですよね。

あ、あと姫ちゃんは、みなさんに>>645さんの血の舞を踊って
        ほしくないですから、野蛮なことはしないで、すべて潤さん
        に請け負ってもらおうと思ってるですよ。

>>658   友達に会う日って、もちろん学校のある日を除いて、ですよね?
     あ、ちなみに学校では姫ちゃんが休んだ日とか、友達が休んだ日を
     除けば、平日はほぼ毎日会ってるですよ。

休日は、あんまり会ってない、ですかね?姫ちゃんはテストの点数
     がすっごーーーーーーーーーーく悪いので、師匠に勉強を教えても
     らわなくちゃいけないです。だから、遊びたくても遊べない日が、
     けっこうあるです。でも、その合間をぬって遊びにいったりしてる
     のですよ。そう考えると、姫ちゃんはけっこう友達と会ったりして
     ますね、少なくても出夢くんよりは。友達いないって、姫ちゃんは
     もう友達だって思ってたですよ?少し、さびしいですね……

>>659   おススメの漫画ですか?そういうのは潤さんに聞くのが一番いいと
      思うですけどね………。最近姫ちゃんも潤さんの影響で、漫画を
     読んできてますし、ね。うーん、そうですね〜、おススメの漫画は、
     あれです、『戯言一番』戯言の絵を描いている竹さんが書いた漫画
     なのです。みんなちっちゃくってかわいいです。
     あれには姫ちゃんも載ってるですよー。うれしかったです。
     見たことない人は、見てみるといいですよ。おススメです。
     えっと、戯言ディクショナルに掲載してるですよ。

で、何ですかこれは?うむむ、そうだ!極弦糸で遠くから
     あければいいですよ。それか、あ、こっちのがいいですね、
     師匠にプレゼントしてくるです。名無しさんからですよー、
     って言って。では渡してくるですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)