掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

674 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/07(Tue) 16:56
ういーっす、姫ちゃんですですよー。
姫りんごというものがあるそうですね。
食べてみたいですよ。

>>671   なんだかとてもお上品な言葉使いですね。どこかのお偉いさんなのですか?
     お好きですか?なーんて、姫ちゃんは言った事ないですよ〜。
     フレンチは、お好きですよ。姫ちゃんは、おいしいものが大好きですから、
     基本的にはなんでも食べられるです。
      
     何ですか?もしかして、食べに連れて行ってくれるのですか?その喋り方だと
     お金持ちみたいですし、姫ちゃんに、屠ってください。
     フレンチって、フランス料理の何かですよね?
     うわー、楽しみですよ。久々のごちそうです!そうと決まれば、さっそく行く
     ですよ。でっぱつです!

>>673出夢くん おかえりなさい、出夢くん。原作では出夢くんにアレされたですけど、
        ここではもう、お友達、ですよね?

        トリップのことですけど、パソコンのやつは、
        匂宮出夢といれて、半角の♯。そのとなりにトリップの元?になるもの
        を半角で入れると出来上がりです。姫ちゃんのやつで分かりづらかった
        ら、↓のやつで練習すればいいと思うのです。
     http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=152243806&ls=50
 ちゃんとでてるですかね?ちょっと心配ですが………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)