掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

673 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/07(Tue) 11:04
>>666
ひゅー。キリ番じゃん。おめでとさん。
ん?なんかくれんの?さんきゅー・・・・・
(受け取ったア○パン○ンの顔をまじまじと見る)
・・・・・・これってあれだよな?「僕の顔をお食べよ」とか言いながら飛び回る正義の味方・・・・。
なんでこんなとこに?
つーかこのパン、目までついてるもんだから、持ってだけでやけに視線を感じる気がすんだが・・・・。
・・・・・どーしても喰わなきゃ・・駄目なんだろーな。
・・・・・・ええいっ!(決心を固めかぶりつく)
・・・・(ばたっと倒れ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
・・・今なんかジャムお○さんに客として出迎えられていたような?・・・・夢か。
>>667
まあ・・・好きにすりゃいいけど。
何故、・・・出雲?
・・・お前、「出」ってつきゃあいいと思っただろ。
つーかそんな年頃ってなんだ?ぎゃはは。すっげぇ気になるぞー?

・・・・まあ、大好きって言われて悪い気はしねぇが、なんか複雑だな。
なんかうまく気持ちを操作されてる気が・・・。考えすぎかぁ?
>>668 姫ちゃん
ぎゃははは!わりぃわりぃ。
そうだな。僕と姫ちゃんはもう友達だ。僕としたことがうっかりしてたぜ。
原作じゃ結構びみょーな感じだが・・・(笑)
ここの姫ちゃんとは友達だよ。ぎゃはは。ごめんなー。
>>669
さんきゅー。嬉しかったよ。そう言ってくれて。

んでトリップのことなんだが、なーんか上手くつかねーんだよな。
前違う質雑で、初めてパソコンで書き込みしたとき失敗しまくってよー。
携帯のときは上手くつくんだが・・・。
だから出来れば、トリップの記号のとこが白くなってるときは、「パソコン版出夢くん」
黒いときは「携帯版出夢くん」って思ってくれねぇ?
ん?考えが甘い?ぎゃはははは。そこをなんとか(笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)