掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

707 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/13(Mon) 15:31
>>701 姫ちゃん
いけねっ。言い忘れてた。ぎゃはは。
今度は姫ちゃんが管理人になればいいじゃん。
今だって戯言使いのおにーさんの代わりを務めてるようなもんなんだからさ。ぎゃはは。
まあ、管理人ってのは責任ある仕事だからなー。本当ならまた新しい「いーちゃん」に来てもらのが一番良いんだが……。
つーわけで「いーちゃん」大募集!ぎゃははは!
やりたい人はここに並んでください!書類審査・面接で決めまーす!ってのは、良くね?うわっ僕ってば冴えてる!また僕、自分のことが好きになっちゃったよ!ぎゃははははははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)