掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

708 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/13(Mon) 18:16
姫ちゃん参上!!とうっ!
戯言イエローですよ。戦隊ものです。

>>702   学生生活、まあ楽しいですよ。勉強とかはつまんないですけど、友達とかは楽しいです。
     テストがいっぱいあるのがすっごくいやですがねー。
     休み時間とかはお友達とお喋りしてるです。こう見えて結構姫ちゃんには友達がたっくさ
     んいるです。さすがに百人はいないですけどねー。

それに姫ちゃん、あんがいモテるですし。今日もラブレターもらっちゃったです。
     内容を教えちゃうですよ。『紫木一姫さま 放課後体育館の裏でまっています。必ず一人
     で来てください。鉛筆とノートを持ってきてください。』とまあこんな感じです。
     あ、今日体育館の裏に行くのわすれちゃったですー。まあ、いいですかね?
     どうせことわろうと思ってたですし、電話すればいいですよね?

>>705   うーん、今姫ちゃんの肉親は生きているのか死んでいるのかよく分からないですから、
     骨董アパートに住んでいる人を家族として言っていくですよ。
     全体的に見て、まあいいほうだと思うです。なんか、ちょっとギクシャクしている人たち
     もいるですが、その他はとってもなかがいいです!

師匠と奈波さん、みい姉さんと隼さんが少し、仲が悪そうにみえるですねー。
     でも、そこまで仲が悪いって訳じゃなさそうですし、心配ないですよ。
     今は空き部屋ないですけど、>>705さんもよかったら住んでみたらいかがですか?
     毎日がすっごく楽しくなるですよ!!

>>706出夢くん いや、バトルはやめておくですよ。姫ちゃんも失敗から何かを学べるですから。
>>707      だって、ねぇ?うん、やっぱりやめとくです。
        「いーちゃん」、師匠を募集するのはいい手ですね。ちゃんとやってくれる人は、
        ここにならんでほしいのです!

えっと、姫ちゃんテストが近いので、しばらくこれないと思うのです。たぶん3週間後になってしま
うと思うです。もしよかったら、sage進行にしてくれるとうれしいです。質問もちょびちょびくれる
と、ありがたいですよ。うー、さすがに全教科赤点はやばいと思うですし………
出夢くん、よろしく頼むですよ。ではでは、しばらくおさらばですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)