掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

786 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/18(Mon) 16:26
>>780理澄ちゃん これから、よろしくですよー。呼び方、なんですけど、匂宮
        出夢のことを出夢くんって呼んでるので、あなたのことは理澄
        ちゃん、でいいですか?あ、姫ちゃんのことは姫ちゃんって呼
        んで欲しいですよ。……いろいろ間違ってるですけど、出夢く
        んが言ってるから、いいですよね。

>>781  お米のごはんのおかずですか?それなら味噌汁、ですかね?あ、味噌
    汁は汁ものだから、おかずにはならないですかねー?うーん、ハンバー
    グ?カレー?すみません、よくわからないです。こうして聞かれて考え
    てみると、あれ?なんだろう?ってなるですよ。姫ちゃん、ちゃんとい
    ろいろなものを食べてるですし、これといってはない、ですよ。

    朝ごはんは、ご飯派ですか?パン派ですか?これってけっこう分かれる
    ですよー。例外が出たり、けっこう聞いてると面白いのですよ。
    周りの人に聞いてみたらいかがですか?

>>784  えっ?そんなのいないですよー。姫ちゃんの周りには明るく、楽しい
    人たちばかりですよ。姫ちゃんも、もちろん明るいですしねー。
    はっ!師匠、師匠は根暗ですか?違うですよね、きっと。あれは照れ隠
    しです。シャイなのでしょう。きっと。なんたって類は殿を呼ぶですか
    らねー。あのことわざは、なかなかいいこと言ってるですよね。

    ここの名無しさんたちには根暗な人はいないですよね?なんたって、姫
    ちゃんの自慢のお友達達ですもん。特に明るいのは、出夢くん、それか
    ら、理澄ちゃんですよね。あの人たちは、なんというか、姫ちゃんでも
    かなわない何か、を持っていると思うのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)