掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

798 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/12/25(Mon) 16:41
メリークリスマスですよー。姫ちゃんサンタです。どうですか?潤さんにもらった
サンタ服(ミニスカ)を着てみたですけど、似合ってますかね?

>>793  二十歳くらいから、三十歳くらいのあいだがいいです。まだ若いうちに
    ウエディングドレスを着たいですからねー。やっぱりあまり年を取ってっ
    から着ると、ちょっと無理しすぎなんじゃないの〜。とか言われちゃいそ
    うですからね。だから若い方がいいです。でもあまり若すぎても、学校と
    か、いろいろあるですから、姫ちゃんはそのくらいに結婚したいですよ。

まあ、好きな人ができて、愛し合って、その上で二人でよく相談して、二
    人にあった結婚時期に結婚すればいいんじゃないですか?適しているとき
    と適していないときがあるですから、そのへんはよーく見極めないとだめ
    ですけどね。うーん。なかなか難しいですねー。

>>794  はじめましてですよー。姫ちゃんです。これから仲良くしていってくれ
    るとうれしいのです。赤音さん、でいいですか?姫ちゃんのことは姫ちゃ
    んって呼んでほしいですよ!でも、まあ好きに呼んでもいいですけどね。
    いろいろな人に「姫ちゃん」以外で呼ばれてるですから。
    プチパーティーは楽しいですよ!その、佐代野さんっていう人のスープリ
    はないですけど、姫ちゃんの作ったケーキならあるですよ。

>>795  そんなことないですよ?姫ちゃん、いろいろとちょこまか動いてるです
    から、冷たいものでも、暖かいものでも、なんでも飲めるです。ありがた
    くいただくですよ。ごちそうさまです。あ、そうだ!みなさんでカンパイ
    しましょうよ。姫ちゃんが「せーの!」って言ったらみんなで「カンパ〜
    イ」って言って、グラスをあわせるのです。じゃあいくですよ?せーの!
    カンパ〜イ。ごきゅごきゅぷは〜。おいしいですねー。さしいれありがと
    です〜。

できれば今度は暖かい飲み物を持ってきてくれるとうれしいですねー。冷
    たい飲み物もおいしいですけど、この季節にあっているのは暖かい飲み物
    ですからねー。………今言ってて思ったですけど、飲み物に、適した季節
    なんてものあるのですかね?みなさん結構冬でも炭酸系の飲み物、飲んで
    ないですか?クリスマスパーティーの時とか、お正月の時とかに。

>>797出夢くん おひさしぶりですね。しばらく来てなかったのに、クリスマスに
       くるなんて、もしかしたら「クリスマスプレゼントは僕だよ☆」み
       たいな感じなのですか?うん、ちょっとステキなアイディアだと思
       うですよー。メリークリスマスです。出夢くん。
       え、ちょっと……こっちにきたら……拘束衣は?え、ええ?(ボデ
       ィアタックされる)う、うう〜。痛いじゃないですか。まったく。
       拘束衣着たまま抱きつこうとしたら、体当たりになるに決まってる
       じゃないですか。…………まあいいですよ。クリスマスですしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)