掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

797 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/12/25(Mon) 13:42
>>784
友達自体あんまり多くねえしなー。
うーん……、根暗な奴ねえ。
友達って呼べるか分かんねーけど、戯言のおにーさんとか?ぎゃはは!
あいつは暗いよな。暗い暗い。
世界ネガティブ選手権とかあったら優秀賞は取れると思うぜ?ぎゃははは!
>>785
ぎゃはははは!姫ちゃんおひさー!
(と言いつつ抱きつこうとするが拘束衣を着ていた為ただの体当たりに)
>>786
ぎゃははは!だから僕は強いのかねえ。
暖房なんて滅多なことがなきゃ使わねえもん。ぎゃはは!
暑いのにはちぃぃとだけ弱いがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)