掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

811 名前:匂宮出夢  ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/12/31(Sun) 10:53
ぎゃははははは!さよなら2006!こんにちは2007!
あと15時間もすりゃ新年っつーことで!ぎゃはは!ちぃぃと早いが挨拶しとこうと思ってなー。
2006っつーと僕が初めてここに来た年でもあるわけで。ぎゃはは。
思い出深い年になったなー。色々あったが楽しかったぜ?
じゃあちょっと固っ苦しい挨拶を・・(笑)
今年はありがとうございました!ぎゃはは、来年もよろしく!
>>804 おねーさん
ぎゃはははは!!いいねー!おねーさん!
気が利いてる!最ッ高!!
じゃあこれに姫ちゃんを入れて・・・。
>>805
マフラー?僕が編むのか?
・・・・ぎゃははは。まず編み物自体やったことねえんだが・・。
まあ年末だしな。リクエストされたものは出来るだけ叶えてやりてえと思ってはいるし・・・。
分かった。ちょっと待ってろ。かっくいぃぃーいの作ってやっからよ。

(毛糸と編み棒を買ってきた)
さあてと。こっからどうやりゃマフラーって作れんだ?
・・・ん?棒が入ってた袋に軽くやり方書いてるじゃん!ぎゃはは!親切ー。
だったら楽勝だよな!えーと・・まず毛糸を・・・

[数時間後]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・なんで
なんでこうなっちまったかなー・・・。うーん・・。
まあ首に巻けなくもないだろうし、良いかー?ぎゃははは!
・・・ってわけではい!  つ【あちらこちらがぼろぼろにはじけてる、毛糸の物体】
返品は受けつけねえから!ぎゃははは!んじゃ!!(逃)
>>807
へえ。忘年会か。やったことねえなー。
忘年会っていったらあれだろう?酒飲んだり飯喰いながら騒ぐやつだろう?
楽しそうではあるよな。
誰かからお誘いがありゃ行ってもいいのによー。誰も僕を誘いにこねえ。ひでえよなー。ぎゃはは。
・・・・ん?そういや、この前、郵便受けに封筒が入ってたなー。
明らかに狐さんの筆跡で。
「招待状」とか書いてあったから、即刻破いて捨てちまったが、あれはなんだったんだろーな?
まさか十三階段の面々で忘年会・・・?いや、ありえないかぁ?ぎゃははは!
>>808 姫ちゃん
ぎゃははは!姫ちゃんも覚悟決めてくれたみてえだし、みんな遠慮なしに持っていっちまっていいぞー♪
[数時間後、男が近付いてくる]
・・ん?なんだい?おにーさん。あんたプレゼント希望者?
ぎゃははは!そりゃあ良かった!ここあんまり人通り多くねえみたいでよ。
全然誰も来ねえから帰ろうかと思ってんだぜ?ぎゃはは!
あ?姫ちゃん?箱の中で熟睡中だよん。退屈だったみたいだなー。今なら揺すっても起きねえと思うぜ。ぎゃははは!
あー、いいよいいよ。連れて帰っちゃって。何せクリスマスプレゼントだからなー。
ぎゃはははは!じゃあなおにーさん。(ボソッ)ジグザグにされないよう気をつけろよー
[そして男は姫ちゃんをおんぶし、去って行った]
>>809
あー、出来ないなー。つーかやったことがねえ。
雪山自体行ったことがねえんだよ。ぎゃはは。残念なことに。
いつかやってみたいと思ってるんだがなー。機会がないんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)