掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

855 名前:匂宮出夢  ◆Sq9eDcjw 投稿日:2007/01/23(Tue) 11:12
んー。思ったより手ごたえなかったな。>>842さんには悪いことしちまったな。
ぎゃはは、やっぱ僕を満足させられんのは、あの零崎人識か死色の真紅だけってことか?
>>844
・・・・つまりこりゃあプロポーズってやつか?
ぎゃはは、結婚ねえ。わりぃが今んとこ誰とも結婚するつもりがねーんだ。
他あたってくれ・・・・・・って、ん?
なんだ?よくよく見てみりゃ、僧になって書いてあんじゃねえか。
? なんで僧になる必要があるんだ?ぎゃはは、よく分かんねーやつだな、あんたも。
>>847
ぎゃはははははは!分かる!分かるぜ>>847さん!
天然系じゃなくてあくまで天然な!
女の前と男の前じゃがらっと変わっちまうやつってなんか冷めんだよなー。ぎゃはは!
>>850
つまり零崎にならないかってかあ?ぎゃはは、遠慮しておくぜ。
あいつらと僕はライバル関係くらいでちょうどいいのさ。
それに別に僕は殺人鬼って言われるほど、殺人にのめりこんじゃいねえぜ?
まあ、狐さんには「殺人狂」とまで言われちまった僕だが、まだ「殺人鬼」にはなったつもりはねえよ。
あいつらは気分や家族のために殺すが、僕は「頼まれれば誰でも殺す」からな。ぎゃはははは!

でも、あの零崎特有の名前、あれには興味なくはないぜ?
僕はやっぱり「識」なのか、それとも「織」なのか、ってな!ぎゃははは!
>>851 死色の真紅
なっ・・・・・!死色の真紅、だと!
ぎゃは、ははははははは!面白い!あんときの再戦といくか?
はっ、危なくなりそうじゃん!楽しくなりそうじゃん!
血湧き肉踊る最高の戦闘が、楽しめそうじゃん!死色の真紅!
ぎゃはは!ぎゃははははははははははは!

・・・・・・・・・・・・・・・って言いたいとこなんだがな。
一応ここじゃ極力平和主義なもんでね。まあ殺し合いはここでは僕も避けたい。
思わず、あんたの顔見たら、ちぃぃと興奮しちまったが・・・。ぎゃはは。
キャラは被ってねーはずだぜ?
だから姫ちゃんがオッケー出せば、あんたの存在はすぐ認められるはずだ。
ってわけで仲良くしようぜ、哀か・・・潤さん。
僕のことは好きによんでくれてかまわねーよ。よっぽど変なあだ名じゃなきゃな。ぎゃははは!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)