掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

858 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2007/01/23(Tue) 20:49
ふぅ〜、こたつってやっぱりいいですよねー。冬のうちはコタツに潜って過ごして
いたいですねー。こたつむりになりたいです!

>>847  天然ですか。そうですよねー。養殖のやつよりも天然物のほうがおいしい
    ですし、天然のほうがいいですよね。そういえば、知ってるですか?養殖
    のお魚と天然のお魚とでは、顔がちょっと違うんですよ。姫ちゃんは天然
    のお魚のほうがかわいいと思うです。>>847さんはどっちの顔がかわいいと
    思うですか?

最近、ノロウイルスとかが流行っていて、牡蠣の養殖所で働いている人が、
    ぜんぜん売れないって困ってましたねー。でも、養殖も天然物もどっちも
    危ないですので、用心して下さいね。手洗いうがい、が一番の予防策です。

>>850  へ?な、なにを言ってるですか?殺人鬼集団って殺し名序列第三位の零崎
    一賊のことですよね?そんなのに仲間入りなんてするわけないじゃないで
    すか。そもそも姫ちゃんなんかが入れるところじゃないですよ、あそこは。
    姫ちゃんは鬼じゃなくって人ですからねー。殺人鬼にはなれないですよ。

ん?姫ちゃんを家族に誘ってるってことはあの、《二十人目の地獄》って
    呼ばれている零崎一賊の切り込み隊長マインドレンデルさんではないです
    か?そうですか?>>850さん?そうだとしたらびっくりですよねー。

>>851潤さん ぅおう!潤さんじゃないですか!キャラは被ってないですよ。あ、ち
      なみに、師匠は今ここにはいないです。スレ主がいないんですよねー。
      ま、よろしくお願いしますよ潤さん。仲良くしてくださいねー。

>>852  そんなことはないですよ。けっこう気に入ってたりします。まあ、難点を
    いうとすれば、「紫木」を「柴木」って間違えられてしまうことがあるって
    ことですかねー。たまに年賀状とかでも間違って書かれてしまうことがある
    のです。人に手紙を出す時にはちゃーんと名前があってるか確認しなくちゃ
    いけないですよ。石橋を叩いて伸ばすくらいの心がまえでなきゃだめです。

あ……この質問ってもしかして潤さんあてだったですか?んー、でもそんな
    こと書いてないから、別に姫ちゃんが答えちゃってもいいですよね?いいっ
    てことにしちゃうですよー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)