掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

236 名前:西東天 ◆stAH99Zg 投稿日:2006/02/08(Wed) 22:28
一度書き込みを削除されてたみたいだな。
ふん。大方自作自演でもしていたんだろうな。
>>232
そんなに嫌だったなら顔を出さなければよかっただろうに。
まあいい、別段何をしようってわけでもないんだ、
せいぜい気楽にやっていこうぜ。
>>233
お前を一度でも俺の敵だと判断したのが間違いだったのかと思えてくるぜ。
なんだその低俗な文章は、もっと大人びたものでも書いてみせろよ。
零崎が驚くほどに言いたいことをストレートに言ってくれたから、
俺らが指摘する手間が省けたな。
>>235
上記の通りだ。
嫌な役回りをさせて悪かったな。
…っと、俺も姿を現した記憶はないな。
例に挙がっていたからやってきてみたんだが、どうするんだ?
>>234
悪かったな。つい普段の会話と同じ条件反射で返しちまった。
金はやらん。俺はこの後もまだまだ終わりを目指さなきゃならんのでな。
何かと金もかかるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)