掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

322 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:52
人間って誰かの所為にしないと生きていけない生き物なんだっちゃよね。
なぜ感情やら思想やら言葉やら知能やらそんなものを持ってしまったのか。
そんなものがなければ誰も苦しんだりしないんだろうな。
たった一つの迷いが生じるだけで、仲は崩れる。
たった一つの思いやりのなさで、信頼が失われる。

・・・なんつーか、今日は気分がダウンしてるっちゃけど・・・
こんな俺が答える事で誰かが喜んでくれるのなら、本望だっちゃね。
さ、気分切り替えて答えるっちゃよ! 遅くなったっちゃね!

>>318
お、キャベツっちゃか。腹は減ってないっちゃけど、頂くっちゃね。
野菜炒めでも作るか。キャベツしかねぇっちゃけど。
・・・じゃ、これから野菜炒め作るっちゃから、皆材料持ってきてくれっちゃよ!
俺が漢の料理っうつうのを見せてやるっちゃ!
味の保障はないっちゃけどな!

>>319
はぁ?なんであのガキが出てくるっちゃよ。
どう思いますかって、別にどうも思わないっちゃよ。
強いて言うならむかつくガキ、って感じだっちゃかね。
なんつーか、俺のプライドがずたずたにされたしな。

・・・あんたはLOVEなのか。ねっちゃって・・・MとNの場所間違えてるっちゃよ(笑)
ま、ミスなんてのはあるもんだよな。俺も人の事言えないっちゃし。

>>320
ん? 遠慮せずに訊けっちゃよ?
もし言いたくなったらまた来いっちゃね。

>>321
ほぉ、新しい奴っちゃか。レンが認めたってことはあんたもしれなりの実力と言うか素質があるってことだっちゃね。
で、俺に体術を教えてもらえと、レンはそう言ったんだっちゃね?
武器はカッターナイフ・・・つまりそれは、武器に頼るなって事だっちゃ。
お前が言った通り、俺の愚神礼賛をそんなやわいもんで防げるわけがねぇっちゃ。
だったらそれを使わなければ良いっちゃ。
つまり、カッターナイフは最終的な一撃をお見舞いする時に使えば良いって事だっちゃ。
多分だが、レンが言いたいのは武器の利用方法ではなく、体の使い方。
技を見切る動体視力と、反射神経。体をいかに素早く動かせられるか。武器に頼らず生身で戦えるか。

・・・ま、口でごちゃごちゃ言ってもあれだっちゃ。
体を使って覚えろ、これが一番だっちゃね。
頭で考える暇なんてあたえてやらねぇっちゃから。
死なない程度に力抑えてやるっちゃけど・・・もし死んだりしたら、お前の実力はそこまでだったってことだ。
ルールは簡単。一撃でも俺に攻撃を当ててみろ。
簡単そうに見えて難しいっちゃからね。武器が重そうだからって攻撃が遅いと思うな。小回りも結構きくっちゃからね。

あんたの素質、見させてもらう。

んじゃ、軽ーく零崎―――――始めるっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)