掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

442 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/16(Wed) 22:29
遅れたっちゃー。って毎回なんだけど。
うん、軽くスルーだっちゃね。

>>434
旨いおやつっちゃか。丁度良く夜店で買ってきたイカ焼きがあるっちゃけど・・・喰うか?
ゲソだけどな。100円の。旨いっちゃよ。
温めてから喰うと良いっちゃ。ほれ。(イカ焼きを手渡す)

>>435
いや! 舞織ちょっと待て!
んな所で零崎始めるなっちゃ!
俺たちは家族のため以外に殺しをしたらいけないんだっちゃよ。
レンに教わらなかったのか?
・・・お前ももう一回レン探してみたらどうだっちゃ?
もしくは人識。俺は教えるのは上手くないっちゃから。

>>437
闇討ち・・・っちゃか。なんかそんなような名前の奴居たな。
闇突・・・だったか?まぁ良い。
そうだな・・・そんな事するような奴いそうでいないっちゃけど、とりあえず返り討ちにはしとくっちゃよ。
生きたまま帰れるとは思わない方が良いっちゃね。

>>438
さぁ、俺のほうも基準とかは詳しくは知らないっちゃ。
けど多分だが・・・零崎になった順とかで決まってるんじゃないっちゃかね?
俺よりも先にレンの方が早くはいったしな。
舞織は末の妹、だろうな。
・・・力になれなくてすまないっちゃ。

>>439
・・・あるっちゃよ。
愛してる、と思ってる家族が守れなかったときの恐怖を想像すると、愛するのが怖くなるっちゃね。
その愛してる家族もいつか失われるものだと、考えてしまうっちゃ。
けれど・・・それから逃げて守れない方がもっと怖いっちゃ。
俺は家族を守るため、愛するものを守る為なら、その恐怖にすら打ち勝ってみせる。
・・・とは言ってるものの、まだレンには怖がってるって言われるはめだっちゃけどな。

>>440
男前・・・っちゃか、あんまり考えた事ねぇっちゃよ。
つーか俺っちゃか・・・って俺?!俺が男前?!
な、なんか・・・まぁ・・・サンクスだっちゃ。
・・・・。・・・・お、おだてても何も出ないっちゃよ?

>>441
おかしくなんてないっちゃよ。そういう衝動は誰にでもあるもんだっちゃ。
家族の方が何だかんだいって絆が強いからなんじゃないっちゃかね?
「夫婦喧嘩」「兄弟喧嘩」とか、そういう言葉に「友達喧嘩」とかはないだろ?
そういう言葉にも絆の事が深く関わっていると思う。家族で喧嘩しても結構すぐ仲直りしたりするだろ?
だから、家族を大切にしようという思いは当たり前と言ったら当たり前なんだ。

まぁ・・・その家族を守る気持ちが強くなりすぎてしまったのが・・・俺たち零崎なのかもしれない。
>>441には、こっちの世界には来て欲しくないのが本音だっちゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)