掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:59
>>444

>>458
ですね。生きてるって感じ、しますよね。
冬直前の景色、わたしも好きです。あと、月明かりも大好きです。

秘密のない人は、いないと思いますよ。
どんなに近くても、たとえ家族でも、好きとか嫌いとか、そういうの抜きに、
誰にも言えないことや、見せられないことって、きっと、誰にでもあると思う。
自分が気づいていないだけで、無意識に隠したりすることだってある。
わたしだって、軋識さんに相談したこと、家族にも、他の誰にも、ずっと、言えなかったですし。
うまく言えないけど、誰かを愛するとか、守るとかって、やり方や相手がどうあれ、
きっと、そんなに簡単でも、単純なことでもないと思うから、
だから、いろんなもの抱えこんで、背負って、
それでも家族を守ろうとできる軋識さんは、本当にすごいんだと思います。
・・・言ってて、ちょっと恥ずかしいですけど・・・

零崎一賊は感覚だけで家族のおおまかな居場所がわかると、双識さんが言ってましたが、
だいたい、どれぐらいわかるものなんですか?
つきあいが長い家族のほうが、わかりやすかったりするんでしょうか。
わたしは、たいていどんな人ごみでも、もし咳払いひとつ聞けたら、
家族の誰がどこにいるのか、だいたいの位置はわかります。(参観日とか、卒業式とか)

今夜の晩ご飯はカレーです。ルーは中辛がなかったので、甘口を買いました。
さすがにワカメは、あっても入れる勇気はありませんけど・・・(人識くんが哀れです)
軋識さんの好きなカレーはなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)