掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

472 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/22(Tue) 20:47
待たせたっちゃ! ・・・待ってたっちゃか?

>>460
居場所っちゃか・・・んー、そうだっちゃねぇ。
前、とある仕事ででっけぇ山に行ったんだっちゃけど、その時でもだいぶ分かったっちゃね。
距離とか詳しくは分からないっちゃけど、なんつーか、気配ってやつだっちゃかねぇ。
普通の人とは違うっちゃからね、やっぱ。違和感があるんだろうな。

で、アンタも分かるっちゃか。凄いっちゃね。
やっぱそういうのが絆とか、なんだろうな。
付き合いの長い家族の方が分かり易いってのはあってると思うっちゃよ。

それと、俺の好きなカレーは野菜カレーだっちゃね。
具が沢山入ってるのが好きだっちゃよ。

>>461
前にも言われた気がするっちゃけど、サンクスだっちゃ!
あれっちゃか? 大人の貫禄ってやつだっちゃか?

いや、実際は歳なんて気にしないっちゃけどね。

>>463
好きな呼ばれ方っちゃか・・・レンが呼ぶ「アス」って言うのも結構好きだっちゃよ。
他のやつ等は「大将」とか呼ぶな。
トキは・・・・あぁ、トキってのは「零崎曲識」の事だっちゃ。別名「ボルトキープ」だっちゃからトキなんだっちゃよ。
トキは何て呼んでたっちゃかねぇ・・・忘れたっちゃ。最近会ってないっちゃしね。

>>464
おぉー!美味そうだっちゃね!豪華な差し入れだっちゃ!サンクスだっちゃよ!
・・・・・(食)
はー・・・腹減ってたけど、特別にうめぇ・・・。
やっぱ差し入れは良いっちゃよな。
また頼むっちゃー。

>>465
そうっちゃか?というか、そうなのか?
家族同士だっちゃからねぇ、あんま顔なんて気にならないっちゃから。
自分の顔もな。
つっても、顔は良くても中身はだーいぶ、悪っつうかなんと言うか。
家族を守るためとはいえ、やってる事は・・・。

>>467
お待たせしたっちゃ。遅くなって本当にすまないっちゃね。
夏休みの時期だっちゃのに、仕事が多いんだっちゃよ・・・。
ま、俺に夏休みなんて関係ないっちゃけど。
たっく、こんな暑苦しい日に獲物振らせるなっちゃよ・・・。

>>468
カラオケっちゃか。前に家族一同が集まったときがあって行ったっちゃね。
俺は歌う担当じゃないっちゃからねぇ・・・。
好きなのも特にはないっちゃ。
ちなみに歌うのは人識だっちゃよ。良く分からない歌歌ってたっちゃ。ギャーギャー五月蠅いような・・。
レン、あいつも分からん。替え歌で人識の歌歌おうとしてたっちゃよ。
歌う前に止められたっちゃけどな。

>>469
夏祭りの屋台・・・知ってる人いるっちゃかね?
「ハシマキ」っつーやつなんだっちゃけど・・・。
お好み焼きみたいなやつが箸に撒いてあるんだっちゃよ。美味いっちゃよ。
地方でない所とか・・・あるんだっちゃかねぇ?

食べ物は特にはない。食えるものは喰うっちゃよ。
強いて言うなら苦いものとかは・・・。

>>470
家族。家族だからこそ苦手。
家族と言ってもやっぱ個人だっちゃからねぇ。もうたまに何言ってるのか分からないっちゃよ。
一番分からないのは人識。まぁとある時に分かろうとするのを諦めたというか、投げ出したっちゃけど・・・。

お。>>470ゲットおめでとうだっちゃ。500までよろしくだっちゃよー。

>>471
また言ってるっちゃか・・・美形は分かったっちゃ。
人識なんかはあれだっちゃか?母性本能をくすぐるってやつだっちゃか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)