掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

477 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:29
>>473
ドーナッツはないっちゃけど・・・似たようなのはあるっちゃよ。
沖縄のお菓子だっちゃ。「サーターアンダギー」って言う、まぁ丸いドーナッツだな。
ドーナッツのリングじゃないバージョン。本当に丸。
喰うっちゃか?美味いっちゃよ。(差出)

>>474
宗教っちゃか・・・神様に願い事とかするけど、結局は意味がないという考えの人間だっちゃ。
受験とかでも神頼みするっちゃけど、結局の所実力だろ?甲子園とかの優勝もさ。
あんまり運命は信じないな。
けど仏さんはいると思うっちゃよ。守護霊とか、そういうのは。
だから死んだ人間は仏になるって思ってるっちゃ。
魂とかは存在してそうな気がするっちゃね。
キリスト教よりも、浄土真宗みたいな?

―――――・・・・おぉっとぉ、これは・・・ん?告白っちゃか?
いや、これはどういう好きなんだろうな。LIKEの方か、LOVEの方か。
まぁ・・・どちらの期待にも添えられないのが残念だっちゃ。
やっぱ住む世界が違うっちゃからね・・・分かってほしいっちゃ。
あんたの素直な気持ち、嬉しいっちゃよ。毎回長文ありがとうだっちゃ。
きっとあんたにも良い人が見つかるっちゃよ。俺以上の、な。
・・・言ってて恥ずかしいっちゃね(苦笑

>>475
おぉ!嬉しいっちゃね!夏バテ気味で食欲が無かったんだっちゃけど、これなら食べられるっちゃ!
・・・・・(食)
この・・・トマト、良いっちゃ・・・美味い。夏野菜の代表だっちゃよね、トマト。
あ、一つ良い忘れたっちゃけど、苦いもの嫌いだっちゃけど、ピーマンは好きだっちゃ。
苦いもの・・・ゴーヤーとかは嫌いだっちゃね。流石別名苦瓜というだけあって・・・。
いやしかし、うん、美味い・・・・。

お、そしてドーナッツの差し入れっちゃか。辛いものに甘いもの。
・・・(食)
っおぉ・・・甘い。すげぇ甘い。これは・・・なかなか甘い。
やっぱチョコの力は凄まじいっちゃね。
そう言えば、どっかの医者がフレンチクルーラー好きだったっちゃね。
とはいっても、その医者はアレか、もう一方の話のほうのだったっちゃね。

差し入れサンクスだっちゃー。

>>476
見るのは良いっちゃけど、後半は獲物の投げあいだっちゃよ?
長生きしたいなら来ない方が良いと思うっちゃ。
ぶっちゃけ、あんま歌上手くないしな・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)