掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:32
>>444

>>477
仏、ですか。わたしも、そんな感じかな。
神さまは正直、どうでもいいけど、魂とかは信じたいです。
そしたら、死んだ後でも、ずっと、大事な人のそばにいられるから。

あと、恥ずかしいこと言ってごめんなさい・・・
LikeかLoveかは、よくわからないけれど・・・
たぶん、どっちもなのかなと思います。
お兄ちゃんとしても、男の人としても、軋識さんは、とても魅力的な人だから。
ただ、あれはあんまりそういう意味とかで言ったわけじゃなくて、
なんていうか、すごく、言いたくなっただけなんです。
期待とか添えるとか、全然考えたりしてないですよ。
迷惑とかだったら、本当にごめんなさい。

それに、片思いとか両思いとか、関係なくて、
誰かのこと、本当に好きになれることが、わたしは、すごくうれしいんです。
今までずっと、家族以外は、ほとんど、好きとか嫌いとか、
あんまり、そういう積極的な感情、持ったりできなかったから。
従兄弟のお兄ちゃんだって、ずっと本当のお兄ちゃんみたいに慕ってた人で、
だからたぶん、本当の意味で、家族とか身内以外の人を、
ちゃんと好きになれたこと、ないんです。

わたしはちょっと、どこかちぐはぐな、おかしな人間かもしれないけど。
家族が苦手って言ってても、ちゃんと、
家族のこと、大事に思ってて、
いろんなこと思ったり、抱えたり、背負ったりしても、
一番大切なもの、守ろうとできて、容赦がないぶん、優しくて、
わたしみたいな人間の言葉、ちゃんと聞いて、応えてくれた。
殺人鬼で、人殺しでも、住んでる世界が違っても、
わたしは、そんな軋識さんのことが、大好きです。
どんな形かはわからないけど、他の誰よりも、大好きです。

・・・なんだか、すごく恥ずかしいこと言った気がします・・・

でも、ちょっとでもうれしいとか思ってもらえたのなら、
それだけで、もう、十分すぎるくらい、うれしいです。

だから、もし、軋識さんの迷惑じゃなかったら、
その気持ちと、軋識にもらった言葉だけ、
ずっと大事に持ってても、いいですか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)