掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

48 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/07/26(Tue) 20:32
>>47 よぉだっちゃね、レン。元気にしていたっちゃか?
   それでだっちゃ、聞いてくれだっちゃよ。
   実は標的を発見したのはいいんだっちゃけど、
   俺がそいつを生理的に受け付けれない奴なんだっちゃよ。
   標的、とは言ったものの、そいつは「自分は零崎ですよう」なんて言い張るんだっちゃ。
   ・・・レン、またおかしな奴を一賊に入れたっちゃね?
   俺は帽子を被っている奴が大嫌いだっちゃ。キャラが被るっちゃからね。
   で、あの赤いニット帽を被ったあの変な女子高校生は誰だっちゃよ。
   俺を見た途端、「あなたは田舎で畑でも耕していろって感じのする人ですね」なんて言いやがったっちゃ!
   もしレンがあいつを零崎に入れようなんて考えているなら俺は拒否だっちゃ!
   本当に入れたいのなら、俺を納得させてみるっちゃよ、レン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)