掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 02:56
>>485
>>483です。返信を。

気付いてくれてありがとう。
そして、きちんと謝ってくれてありがとう。

貴方が軋識さんを本当に好きで、どうしても聞いて欲しかった。それはよく分かったよ。
だけど、やっぱり貴方は書き込む前に、周囲の事を考えなきゃいけなかったと思う。
マナーとルールを知らなくて、初めてなのなら仕方無いし、ミスもある。
だけど、ネットでそれは通用しない事が殆どなの。

そして、此処を見ている人達の事。
彼等の意見は、此処に書き込みをしない限り分からない。
そして意志表明の書き込みは、此処のあるべき姿を変えてしまう。
本来の目的から逸れてしまう。
書き込みをしないのでは無く、流れに沿った書き込みをして欲しい。
他の人を見て、空気を読んで欲しい。
貴方が此処に居る事を止める事など、誰も出来ないのだから。

数多くの書き込みがある中で、貴方のような人の相談が『少しは』あっても良いと思う。
だけど、此処は相談『専用』スレッドじゃないよ。

そして、最後に。
此処に居る軋識さんは、『零崎軋識』である前に、一人の人間なのだという事。
あくまで『キャラハン』だという事を、忘れないで。
夢に『依存』する事は何より、貴方のためにならないと私は思うから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)