掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

50 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/07/28(Thu) 20:33
>>49 アームレスバイアス?シームレスバイアスの間違いじゃないっちゃか?
   俺はあんまり学がねぇっちゃから、英語は苦手だっちゃよ。
   まぁ、もし打ち間違えでシームレスバイアスの事を聞きたいのなら答えられるっちゃよ。
   
   シームレスバイアスって言うのは、愚神礼賛と書くっちゃ。
   そしてそれは俺の通り名とも言えるし、俺の殺し道具の名とも言えるっちゃ。
   シームレスバイアスって言うのは、ようは釘バットなんだっちゃよ。
   まぁ、普通の釘バットは木のバットに鉄の釘が刺してるもんだっちゃけど、俺の奴は特別製なんだっちゃ。
   俺のはすべて鉛で出来ているんだっちゃ。重さももちろん半端じゃないっちゃよ。
   ま、重さはいつぞやにも言ったけど、俺にはちょうど良い重さだから気にした事がないっちゃけどな。
   
   で、結局>>49は、何を訊きたかったんだっちゃ?

   ついでに、>>50ゲットだっちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)