掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:58
>>444

>>519
おかえりなさい。受験、たいへんですね。がんばってください。
でも、あまり無理しすぎないでください。
きてもいいって言ってもらえて、うれしいです。
軋識さんも黒、好きなんですか。落ち着きますよね。
最近は赤もけっこう好きですよ。やっぱり、命の色だから。

軋識さんが今まで言われて、
一番うれしかった言葉と、一番きつかった言葉は、なんですか?

わたしは・・・産んだりしてごめん、とか、育て方まちがえた、と、
そんな子、いらない、って言われたのが、今までで一番、きつかったかな。
もう終わったことだけど、ずっと、忘れられないままだから。
一番うれしかった言葉は・・・・・・想像にまかせます。
さすがに、何回も言うの、恥ずかしいですから。

月曜日に学校に行ったら、冬枯れていた樹に、薄淡い緑色の新芽がついていました。
一日ごとに、少しずつ、小さな葉っぱがいっぱい増えていって、ここの冬が、終わります。
そっちは、まだ夏は終わりませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)