掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 22:21
>>444

>>527
産んだりしてごめん、と、育て方まちがえたとかは、お母さんが、ちょっと、精神的にまともじゃないとき、
ものすごく、興奮して言った言葉だったから、言葉通り受けとるなって、他の人には言われたし、
普通のときは、すごく仲良くしてるし、お父さんもお母さんも、今でもずっと、大好きだけど、
やっぱり、忘れられないし、いらないって送られてきたメール、今でも、消せません。たぶん、これからも、ずっと。
でも、わたしもいつか、生きててよかったって、心から思えるようになるのかな?
だったら、それまで、臆病なままでも、がんばって、生きていたいかな。

軋識さんの、秋や冬の楽しみや、過ごし方ってなんですか?
あと、寒いときは、どんな恰好をしてますか?
わたしは基本的にインドア派なので、冬、日本では、ほとんどこたつで過ごしています。
寒さに弱いから、服は長袖のシャツとトレーナーを重ね着して、いつもジーンズです。

わたしは南半球の、南の端っこのほうにいるので、今、冬の終わりなんです。
日本には小さな頃、何年かぐらいしか住んでないから、四季をちゃんと体験するのは、今が初めてです。
軋識さんはどこにいるんでしょうね。風邪、ひかないでくださいね。

いつも、本当にありがとう。
人殺しでも、たとえ臆病者でも、軋識さんが好きですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)