掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

527 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/06(Wed) 21:35
いや、すまんっちゃ。なんかもう言い訳聞き飽きたっちゃかねぇ?
・・・じゃ、答えるっちゃ。

>>521
応援サンクスだっちゃ。頑張るっちゃよ。ありがとうっちゃ。

一番うれしかった言葉は、やっぱ感謝の言葉だっちゃね。ありがとうとかな。
俺はやっぱ誰かに頼りにされるのが好きだっちゃから。自分が力になれたと思えたら、幸せだっちゃよ。
一番きつかった言葉は、何気ない一言だっちゃ。相手が傷つける気なんか無くても、以外に傷ついていたりするんだっちゃよ。
軽はずみな発言でも、やっぱ重い一言ってのはきついっちゃね。

あんたのきつい言葉は、きついな・・・それは生まれてきた自分達にはどうする事も出来ないよな。
なら何で産んだんだって話になる。けど、生まれてきちゃいけない人間なんて、やっぱり居ないと思うっちゃ。俺も一時期そんな時があったっちゃけど、乗り越えてみたら、あぁ、生きてて良かったって思えたっちゃから。

冬が終わる?・・・ちょっと疑問に思ったっちゃ。どこにあんたは住んでるんだろうな(笑)気になると寝れないタイプなんだっちゃよ。まぁおいておいて。
夏はもう終わるな。窓を開けて寝るのはもう無理だっちゃ。寒いっちゃよ。俺の住んでる所も関係あるんだろうっちゃけど。

>>522
いや・・・やっぱり、理由もくそも無い。殺しをする人間は最悪最低だっちゃよ。汚れてるどころかもう・・・。・・・っちゃ。
けど、臆病になることは悪くないっちゃよ。誰でも不安になる。すべてを疑いたくなるっちゃ。どれだけ強い人間でも、だ。
人間には感情があるんだ。それを捨てる事なんて一生出来ない。一生一緒だっちゃよ。
俺にも実際良く分からんっちゃけどな。色々言ってるっちゃけど。
つまり、ま、俺も臆病者の一人には変わりないっちゃ。

>>523
おー、サンクス。喉かわいてたっちゃよ。走ってきたっちゃからな。
やっぱ愚神礼賛をもって走るのは良い運動になる。
名無しさん達の質問に答えるため、俺は仕事場から走ってここに来てるっちゃ。
・・・なに、この自己申告・・・。ちょっと自分で言って自分で退いたっちゃ。

>>524
昔の人(?)の名言っつーのは的を射てるようで射てないような。
難しい事は分からんっちゃけど、この名言、言われてみればそうだっちゃよな。
結局個々の視点の問題だっちゃよねぇ。身勝手さ、と言うか、自分が正当だと言い張るって言うか・・。
結局人間は自分の事しか考えてない。自分が良ければそれで良し。
その一員なんだっちゃけどな、俺も。

>>525
へぇ・・・そんなのがあるっちゃか。挨拶だけでもいいんだっちゃかねぇ?
それなら参加するっちゃけど。
とにかく一回覗いて見るっちゃ。

>>526
おおおおおおお・・・・美味そうだっちゃねぇ。
ホント、最近食い物の差し入れ増えたっちゃね。食事に困らなくてすむっちゃよ。
焼き鳥とハシマキ(ハシマキ知ってる奴いるんだっちゃね・・・)は良いとして・・・
三十路で・・・林檎飴・・・っちゃか。こ、これは・・・
そう言えば、人識が好きだったっちゃね、林檎飴。これは人識にやっておくっちゃよ。
サンクスだっちゃ〜〜〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)