掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:00
>>444

>>533 ごめんなさい。もう少し、短くするよう努力します。

>>531
励ましてくれて、ありがとう。ちゃんと、笑うことはできるから、だいじょうぶですよ。
わたしも、普通に生きてるのが一番幸せです。退屈じゃないのかって訊かれるけど。

零崎一賊は、新しい家族をどうやって迎えているんですか?
やっぱり舞織ちゃんみたいに、双識さんが迎えに行ってあげているんでしょうか。
軋識さんや双識さんを迎えにきてくれたのは、人識くんのお父さんとお母さんですか?

軋識さんの言ったとおり、わたしがいるのは海外です。日本の故郷は山にぐるっと囲まれた、小さな田舎です。
わたしなんかの返事、うれしいって言ってもらえて、本当に、すごく、うれしいです。
軋識さんの返事読んでるとき、鏡は見てないけど、でも、笑ってます。うれしくて、笑ってるんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)