掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

544 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/10(Sun) 21:20
>>533
俺も返信が長すぎたっちゃね。すまなかったっちゃ。

>>534
一賊のっちゃか・・・そうだっちゃね、やっぱり家族思いな所じゃないっちゃかね。
どんな事があっても、家族を一番に考える。
もしかしたらそれは、自分の命以上にかもしれないっちゃ。
長所であり、短所でもあるっちゃよね、実際。

>>535
俺は何もしないでぼうっとする事が好きだっちゃよ、結構。
退屈じゃないかって俺も訊かれるっちゃ。
その退屈が楽しいんだっちゃよねぇ?

迎え、っちゃか・・・んー、それは答えられないっちゃ。
原作に出てないっちゃからね、デマは流せないっちゃ・・。
俺が予想するに、やっぱレンが迎えに行くと思うっちゃよ。
人識もレンじゃないっちゃかね。

俺の返信がうれしい・・・っちゃか。ほんと、照れるっちゃよ。
こんな奴の返事喜んでくれてサンクス!
(他の名無しの人たちも喜んでくれてるっちゃかね?)

>>536
一生・・っちゃか。どうだろう、俺は生きていればいつかは気づけると思うっちゃよ。
やっぱさ、普通って言うのの基準が人それぞれ違うっちゃからな。
俺も退屈は好きだけど、ただいつも同じ事をして時を過ごす普通は・・・退屈だと、思うっちゃ。
普通に過ごせるのは、本当は一番の幸福だ。何かいつも違う事が起こる方が危険なんだ。
それでも、あきてしまうんだっちゃよ、人間は。これは仕方の無いことだと、思うっちゃ。
仕方の無いこと、何て済ませ方・・・したくはないっちゃけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)