掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 21:35
>>444

>>544
なにもしないでいられるのが、いいんですよね。退屈、わたしも好きです。嫌な表現に使われて、残念だけど。
わたし、昔から、競争心とか、向上心とか、そういうのが欠けているって、言われてきたけど、
普通に過ごしていられるのが、本当は、一番の幸せじゃないのかなって、ずっと、そう思ってます。

昨日、雨が降って冷えこんだので、身体をあったかくして、横になっていたら、自分の心臓の音が聞こえて、そのまま、眠ってしまいました。
昔から、心臓の音を聞くと、ねむたくなります。頭がぼうっとして、なにも考えられなくなって、どうしてか、すごく、ほっとして、それで、眠くなります。
起きて動いてるときは、自分の心臓の音なんて、聞こえないし、気にならないのに、ぼうっとして、なんにもしていないときに、時々、聞こえることがあって、聞いていると、なんだか安心するんです。
どうしてかはよくわからないけど、なんだか、だいじょうぶ、って、ちゃんと、生きてるんだって、そんなふうに思えるんです。それが、なんだか、すごく、ほっとします。

軋識さんは、そういうこと、ありますか?
どんなとき、生きてるって、思いますか?

軋識さんの心臓の音、聞きたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)