掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

568 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/09/14(Thu) 21:03
>>564
あー、五行ってのがあれだったっちゃかね。
正確に言うと、五行と言うのはここに表示された時に五行になるようにって事だっちゃ。
一つの文章(つまり「。」まで)が五行ではなくてな。
説明不足だったったちゃ。すまないっちゃね。

で、質問だっちゃね。
一番楽しかった夢は・・そうっちゃね、新しいパソコンが手に入った夢だっちゃ。しかもただで。
一番怖かったのは家族を守りきれなかった夢だっちゃね。
夢ってのはリアリティーがあるっちゃから・・・困るっちゃよねぇ。

>>565
警察・・っちゃか。あれ、レンが色々手配してくれてると思ったんだっちゃけどな。
それとも、氏神のがしくじったっちゃか?それはないか・・・。レンのも可能性は薄いな。
じゃあ標的が用意したんだっちゃね。どこで情報が漏れたんだっちゃ?やっぱNETで情報収集したのはまずかったっちゃねぇ・・・
え、あぁ、こっちの話だっちゃ。
手を上げろ。ふむ、上げたい所だっちゃけど、生憎こう・・・重たいものを持っているっちゃからね。そう簡単には上がらないっちゃ。いや、実際重くは無いっちゃけど。
え?それを下ろせ?愚神礼賛をだっちゃか?それは無理な話だっちゃ。下ろしたら何されるか・・たまったもんじゃないっちゃ。
んー、とりあえず・・・そうだっちゃね。
俺に関係のある人物だろうから・・・うん、ま、軽ーく、零崎を始めるっちや。

>>566
俺の説明不足もあったっちゃから、まぁこれでも飲んで気分を和ませてくれっちゃ。
(と言いつつ青汁を差し出す)
おっと、ただの青汁だと思うなっちゃよ?
なんとこれは・・・レンの特製青汁なんだっちゃ。
え?毒見をしろって?そんな!差し上げると言っているのに毒なんて入っているわけがないっちゃよ。
え?青汁なのに汁が紫色だ?レンの特製だっちゃからね、仕方がないっちゃよ。
ほらほら、何も考えずにぐいっといけっちゃ☆

>>567
ほぉ、つまり「死」自体が生物だと言う事だっちゃかね。
「死」が生きていなければ背を向ける事なんてできないっちゃってそういうことではないか。
結局の所、「死」も「生」も表裏一体。
むしろ「死」に背を向け、「死」を「生」として見ているのは生物の方かもしれないっちゃ。

・・・すまん、自分でも何が言いたいのか分からないっちゃ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)