掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

63 名前:零崎双識 ◆d76.sLQw 投稿日:2005/08/04(Thu) 00:18
う〜ん・・・省略されてしまったかな?
最新気鋭のコンピューターは難しいなぁ・・・。

>>59
なかなか面白い事を聞くね。私達家族が旅行?・・・
素晴らしい、素晴らしいよ名無し君!!いや>>59君!!
やはり家族愛というのは大切なものですよねぇ。うん。。。
良し・・・早速計画してみようじゃないか!何人集まるかって・・・
それはもちろん、全員集めるさ!例え世界の果てにいようと
例え死んでいようとも私は全員集めるつもりだよ♪ついでに彼女の事も
紹介してあげたいからねぇ・・・フフ・・

>>61
幸せ??それはもちろん家族が仲睦まじくいられる事さ。
私にとってそれこそが無常の喜びと言っても過言ではないかもしれないね!
そのためなら例え内臓を八つ裂きにされ脳だけをホルマリン漬けにされ
天井から吊されてしまっても構わないと思っているよ♪

>>48 アス
ふふ・・・かわいい子だろう?最近の女子高生にしては珍しく
純真でね・・・。私の心に惹くものを感じたよ。別に変な意味ではないよ?

それに彼女にニット帽は良く似合うじゃないか?キャラが被る・・・というのは
確かに辛い事かもしれないがそれもご愛嬌だろう?せっかく新しく
かわいい妹が出来たんだ。受け入れてくれると嬉しいな♪
そういう訳で例の旅行の件は実に素晴らしいと思ったんだ。
普段とは違う環境の中で彼女と接すれば違った何かが見られるかもしれないだろう?
本来、そんな事はどうでもいいんだけれど・・・妙案と言えるんじゃないかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)