掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

657 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/03(Tue) 20:35
二回も訪問。・・・こんな暇は、無いはずなんだっちゃけど・・まぁ、息抜きは必要だっちゃよな。
そういってほとんど毎日来てた俺。
・・新しいキャラハンも来てくれた事だし、少しは間を空けても大丈夫っちゃかね?

>>651
今更紹介する事なんてないと思うっちゃけどなぁ・・。

レン:なんつーか、兄貴とは思ったことないっちゃね。家族とも違う気がするっちゃ。少し特殊な位置に居るな、俺の中では。とりあえず一言で表すなら、シスコン。
トキ:トキも家族とは違う・・・っちゃね。いや、むしろあまり家族とは・・・。一言で言うなら、ベジタリアン。
人識:家族なんだけど、家族じゃないっちゃねぇ。理解するのは諦めたっちゃ、だいぶ前に。一言で言うなら、甘党。
舞織:まだあんまり関わった事はないっちゃけどね。まだなじめないっちゃ。一言で言うなら、キャラ被り。

ま、他の奴もほとんど同じような意見だっちゃ。

>>654
橙なる種? ってーのは、なんだっちゃ?
ん?・・・あぁ、もう一つの方のっちゃか。そりゃあ知らなくて当たり前だっちゃね。
んじゃ、正直に答えるのが良いっちゃね。知らないっちゃ。

>>655
野球っちゃか。じゃあどれだけ力が強くても、球がストライクゾーンに入らなくちゃ意味がないっちゃし、球が打てなきゃ意味が無いっちゃね。
しかもいつも使っている獲物が使えない。素手もアウトっちゃよね?
しかし、その点では俺は・・・問題ないっちゃね。
愚神礼賛は使えないっちゃけど、形は同じ。
バット。
・・・良い、野球、良いっちゃねぇ・・・。今ブームっちゃしね。
俺は青いハンカチじゃなくて、白いタオルっちゃけど。
って、それは良いとして。
けど、俺が打てたところでなぁ。あんまり意味は無いっちゃよねぇ。
獲物手放せと言っても、手放すとは思えないっちゃし・・・球が切り刻まれそうだっちゃね。

俺は・・・まず根本的に勝負にならないと思うっちゃよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)