掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

661 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/03(Tue) 22:06
たっだいまー。出夢くんのおかえりですよー。ちょっと唇に血がついてたとしても気にするなよ?ぎゃはは!!
>>657
ん・ん・んー?なんだよーおにーさん乗り気じゃねーのか?つまんねぇなぁ。僕ピッチャーやる気満々だったのによー。僕が《人喰い》の要領で投げてー、おにーさんの《愚神礼賛》でそれを打つって感じ。ぎゃはは!すっげぇ迫力じゃん?まあやれねぇなら仕方ねぇな。分家の早蕨んとこのガキとでもやってくるかー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)