掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

844 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:07
>>832
二つ名、あだ名・・・
「愚神礼賛(シームレスバイアス)」←基本的に漢字明記の場合は武器を差すっちゃけどね。
「シームレスバイアス」
「アス」
「大将」
・・・もう一つぐらいあるはずだが・・ネタバレになるっちゃからパスっちゃ。

>>833
どうだっちゃろうねぇ・・・登場回数ではやっぱ人喰いの方が多いっちゃから、人喰いかもしれないっちゃね。
戯言シリーズ、人間シリーズ別々でやったりしたら、俺にも勝算があるかもな。
けど、ここで勝ちを譲ろうとは思わないっちゃ。俺負けず嫌いっちゃからね。
読者投票とかやったら面白そうっちゃねぇ。

>>834
・・・。
長い髪、射抜くような眼孔、白い人形のような肌、そこに咲く真っ赤な唇。
すらりとしているが細いわけでなく、引き締まった猫科のような体。
愛らしい顔と華奢な体から生まれる一撃技。
それはどんな殺し屋よりも恐ろしく、凶暴。
しかし、血に染まりし四肢は、凶暴さの中に鮮麗を美麗を秘めている。

・・・いや、これ俺褒めてるんだっちゃかね?

>>837 人喰い
・・・褒めてくれてサンキューと言いたい所っちゃけど・・・
お前・・・噂を流すなっちゃ・・・
広めてどうするっちゃ。噂は広めちゃいけないって習わなかったっちゃか?
ま、俺も習ってないっちゃけど。
あー・・もう、どうでも良いっちゃ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)