掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

911 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/25(Wed) 12:05
>>904
和食派ー。
味噌汁とか飲むと、ああ僕って日本人だなー改めて実感したりなー。ぎゃはは。
基本的に白米が好きなんだよ。
ちなみに僕は、飲み物必要不可欠。どんな喰いもんでも水派。
喉渇くんだよなー。よくおにーさんは飲みもん無しで・・・(羨望と嫉妬が混じった眼差し)
>>907
兎吊木?
あーあ。別のシリーズの野郎か。
あいつなーんか変態くさいよなー。
・・・絶対理澄には会わせたくねぇ。
つーわけで、吊るされてるなら放っときな。誰だか知らねぇが、吊るした奴。
・・・・・グッジョブ!!ぎゃはははは。
あんたは世界平和に貢献したなー。ぎゃはははは!
>>908
・・・・「自分を褒めてあげたい♪」って言葉あるじゃん?
今、僕は「>>903の僕を殴ってあげたい♪」って思ってる・・・。
・・・・・戯言ディクショナル読んだのになー。
・・・・・・>>902さん。悪かった。
僕は責任を取って・・・・「愚神礼賛」で殴られてくる。(おにーさんの前に行き)
つーわけで殴ってクダサイ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)