掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

918 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:29
>>911 人喰い
え?本当?まじ殴って良いっちゃか?
いやー、俺の一撃がお前にどれほどの破壊力を与えられるのか、実験したかったんだっちゃよねー。
こんなに早くその実験が実行できるとは思いもしなかったっちゃ。まじ感謝っちゃね。
んじゃ、軽ーく、零崎を始めてみようっちゃかね・・・?

ふ、冗談っちゃよ。ここで争いするほど馬鹿じゃないっちゃ。
誰にでもミスなんてもんはあるもんだっちゃ。
これから直していけば良いんだっちゃよ。

>>913
このニュースが見たいなぁ、って思っている時に見たいニュースが流れると「グッジョブ!!」って思うっちゃね。
俺ニュース見るの好きなんだっちゃよ。本体共々。
ニュースって面白いっちゃよねぇ。見てて飽きないっちゃ。
他には・・「こいつ五月蠅い・・」って思ったときにそいつが叱られた時とか。
すっきりするっちゃねー。最高。

>>914
えーっと、懸賞に続けて当たった時とか。しかも人数が少ない場合。
あの時ばかりは色々なものを信じたっちゃ。

蕎麦はやっぱザルっちゃよ。温かいのは邪道っちゃね。
蕎麦本来の味を味わうならザル蕎麦。
と言うわけで、食べ比べをする必要もないっちゃ。
冷たいほうを頂くっちゃよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)