掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

928 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:48
>>920
何だかんだ言ってるっちゃけど、結構捨てたもんじゃないっちゃよ。
周りからは「悩み事なさそう」なんて言われてるっちゃけど、結構悩んでるんだっちゃよね。
けど、悩まない人生なんて出来るわけが無い。悩むからこそ、迷って逃げ出したくなって、何もかも嫌になる時があるからこそ、良いことや幸せな事が起こると、生きてて良かったって思えるんだっちゃ。
光に影があるように、善にも悪がある。けど、悪があるから善が引き立つんだっちゃ。
人生捨てたもんじゃない。
辛い事があってこその人生っちゃ。
最近は、そういう風に思えるようになったっちゃよ。

>>922
手紙?レンにっちゃか?
渡しておけって・・・あいつ今どこにいるか分からないっちゃから、確実に渡せるかどうかは分からないっちゃよ?
それでも良いなら俺に預けてくれっちゃ。
出来る限り届けてやるっちゃよ。

>>924
そうっちゃね。大人の味っちゃね。
ちなみに俺はコーヒーゼリーにはあの、なんだっけ・・ミルクじゃねーし、クリープ?は入れない派(かけない?)だっちゃ。
かけないほうが美味くないっちゃかね?

>>925
そうっちゃね、俺も待ち遠しいっちゃ。
本物が並んだ時には鼻血出してくれっちゃよ(え)

そりゃあ、意味も無く殺しなんてやりたくないっちゃから飯をやるっちゃよ。
見殺しってのが一番酷と言うか・・人としてどうかなった思うっちゃ。
お前が人を語るなよ、って話なんだっちゃけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)