掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

227 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/01/23(Mon) 00:56
くぅっ!今日も外は冷え込んでるなっ!こんな日は家から出たくねぇよな!
だが、ゴロゴロしてんのも気が引けるし・・・たまには外の冷てぇ空気を
吸うのも良いもんだっ!!身が引き締まるぜ!!あ?寒いからなだけ!だと!?

・・・・・フンッ・・・ごちゃごちゃ言うな!返答行くぜっ!!

>>221
・・・おめぇでも、興味が湧く事があるんだな・・・
ま、細かい事は抜きだ!これからこの場を共有する身だっ!
おれとしても礼儀だしなっ!!宜しく頼むぜっ!!


>>223
よぅ!浦原!久振り・・・てか、遅かったじゃねーかっ!!
おめぇは地味に、目立ちたがりだからなっ!
今まで居ねぇのが可笑しかったと思うぜっ?(笑)
とりあえず・・・挨拶するぜ!宜しくなっ!!


>>226
今日は休みだ!一所懸命働いてるし、日頃の疲れを癒すとするか!!
金彦や銀彦は特に・・・ついでに岩鷲にも、たまには生き抜きが必要
だと思うからなっ!!

どうれ、ちょっと横にでもなるか・・・



ん?誰か呼んだような・・・気のせいか?
(耳を澄ます)
いや・・・声が聞こえるな・・・・・誰だ!?
チッ、誰も居ねーんだよな・・・仕方ねーなっ!!

(玄関までの階段を上り、表へ出る)
おう!誰だっ!!何か用かっ!!
あ!お前!!いつもの牛乳屋じゃねーかっ!!また来たのかよっ!!
おれは住所不定花火師だっ!!定期購入は出来ねぇって、毎回
言ってんだろっ!!シツコイぞっ!!

牛乳だお
飲むんだお
身長がのびるお
骨がじょうぶになるお

ハッ!毎回毎回、同じ文句を謳って見た所で、おれの答えは変わ
らねーぜっ!残念だなっ!!諦めろ!!シツコイのは嫌いだっ!!

牛乳だお
飲むんだお
身長がのびるお
骨がじょうぶになるお

ブッチーン!!おれは!!シツコイのは!大嫌いなんだーーっ!!
牛乳には他にっ!!カルシュウムが入ってるからなーっ!!
イライラ防止にもっ!!効果が期待出来るんだぜーーっ!!
どうだ、参ったかっ!!とっとと帰りやがれーーっ!!(名無し牛乳を蹴り飛ばす)


はあ、はあ・・・ん!?頼めば良かったのか?ま、いいか。(スッキリ)



今日は此処までだな!・・・言うなっ!!今日はこんな時間だ!
メシは流石に食わねーぜっ!!・・・・・太るからな(真顔)。
オメーも、もう歯磨いて寝ろよなっ!!また明日だ!待ってるぜっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)