掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

612 名前:吉良イヅル ◆p0bsa3ZY 投稿日:2006/03/20(Mon) 01:18
>>699
何時頃逝かれるのかはわからないけど、ソウルソサエティで逝ってしまったら魂ぱくは何処へいくんでしょう?
まぁでも、あの人ならあと100年位は生きそうですよね。

しかもあの人結構筋肉ついていますし、毎日すっごく体鍛えてるし死ぬなんてあり得ないと・・・
って僕は何をいっているんだ!すみません今のは聞かなかったことにしてください。


>>603
市丸隊長、>>596さんを死に追いこむのはどうかと・・・
あぁ!すみません。市丸隊長、もう口答えはしませんからそんな開眼した目で僕を睨まないでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)