掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜BLEACH総合質雑〜

893 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/04/23(Sun) 22:55

あららァ〜。
なんや、怪しいおっさんが来てはりますなァ〜。
今夜は1個しか返答出来へんけど堪忍な?


>>892『君達の部屋を漁っていいかい?僕の趣味だよ 』

(藍染惣右介殺害の翌日)

ボクの部屋で何してはるんです?
そない驚かんでも宜しいやないですか?
完璧に気配消しとったはずやのにボクが気付いたんが意外やった
とでも言いたそうですなァ〜。


ほんまに何を探してはるんです?
もしや・・・ボクを疑ってはりますのん?
嫌やなァ〜。
今さら、ボクが藍染さんを裏切るはず無いやないですか?


>>892『君達の部屋を漁っていいかい?僕の趣味だよ 』


・・・・・冗談言わんとって下さい。
おもしろ無いですよ?いつから藍染さんの趣味が他人の部屋を勝手に
漁る事になったんです?

何かボクに疑いを持っとるから漁っとったくせに・・・。
誤魔化すにも胡散臭すぎて、藍染さんらしゅぅありませんて?
その調子やと・・・ボクたけやのぉて要のとこにも行ったみたいですな?

それで・・・何か見つかりましたんか?
ほんまに疑り深いお人なんやから・・・ボクは藍染さんに付いて行くに
決まってるや無いですか?

どうせ・・・藍染さんに隠し事やなんてしても無駄な事くらいボクも要も
よぉ分かってるつもりですよ?
せやから、どうぞご自分の持ち場に戻った方が宜しいんやないですか?


あんまり、長居しとったら他の誰かに見られてまうかもしれないや無い
ですか?
何せ・・・護廷十三隊の五番隊長、藍染惣右介は何何者かに殺害された
事になっとるんやから。

そして・・・一番の容疑者は・・・ボクなんやから。
細心の注意を払わな、あかんですやん。そうですやろ?藍染隊長?
ほな、また後で・・・。(口端を歪めてニタリと笑う)

(藍染が立ち去った後の市丸の自室)


・・・なんやろね?
今さら後戻りやなんてするはず無いやんか・・・。
せやけど・・・何を探しとったんやろ。

まさか・・・あの日も後を付けとったんや無いやろな?(>>884参照)
さすがに抜け目が無い人やな・・・あなどったら痛い目に
遭うのはボクの方やろな。危ない危ない。

ほんまに怖い・・・お人やわ・・・。(自嘲気味に笑う)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)