掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

762 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2006/12/09(Sat) 17:18
待たせた――また、間を空けてしまったな。古いの全部はもう厳しいから、割と最近のから答えていくぞ。

>>713
ものまね……ものまね。よし。
(低く落とした声で、マントを被って翻して…)悪夢に魘されし永き眠りの時こそ、私に与えられた償いの時間……。さめてる? フッ……私はそういう性格なのだ。悪かったな。
……どうだ?

す、すまない。怒ったか?ヴィンセント。

>>714
良かったな、エアリス。客だぞ。もし、花を宅配する用事が合ったら遠慮なく声を掛けてくれ。格安にする。

>>715
アイツが好きな人……ってのも結構、多いんだな。

>>716
そうか……俺に言う事は無いよ。
俺も2年は燻ってたし、ティファやヴィンセントの言葉が無かったらもしかするとそのまま――ってのも考えられるしな。
納得できないなら周りの人と話をすると良い。

きっと、何か言ってくれる。それが励みになる。

>>717
久しぶりだな。配達が忙しくて結局、俺こそなかなか着てないが。

>>719
ヴィンセント達が答えてるようだ、俺には詳しいことは分らない。
宝条に関しては――嫌な気持ちなのは同じだけど、もしセフィロス・コピーにされてなかったら、俺はまず戦う力すら無かったと思う。そう考えると複雑だ。
勿論、もう1度でも会う事が遭ったらただではすまさないけどな。

>>720
これもヴィンセント宛のようなものか。そういえば、シェルクは最近どうしてるんだろうな?

>>721
そうだったのか……。そこまで考え付かなかった。変な口出しをして、悪かったなエアリス。

>>724
ユフィか、久しぶりだな。
腕は――相変わらずのようだな(呆れた様な嬉しい様な)。今から、全部に答えるつもりなのか……?大変だと思うけど頑張れよ。
それと盗みは程々にな。

>>731
その内できる――なんて無責任な事を言う訳にもいかない、か。そう思うなら、それでも仕方ないと思う。けど、本当に誰も居ないのか?
気付けば、側に人が居るって事もあるんじゃないかな。

>>732
強いて言えばやはり、モルボルだな。どうも臭いがな……

>>734
まずは状況の関係の確認を即座に、だな。状況……モンスターの数は、モンスターとの距離は?一気に何匹まで倒せるか。勝てない敵はいるか。装備は足りてるか。仲間は近くにいるか、戦えない状態の仲間は居るか?
それらを直ぐに整理してから、この剣で片をつける。

これくらいだ。


少し貯め過ぎているな。この辺りで一息ついておく。それと、一応、ageておくぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)