掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイシールド21の蛭魔妖一だ。質問ある奴ァ来い!

166 名前:小早川 瀬那 ◆AbBDdOYE 投稿日:2005/11/12(Sat) 02:51
>>165
えっと・・・クロストークは駄目なので、
キャラの書き込みに、他のキャラがなんていうか・・・突っ込んでいく?というのはやめてくださいね。
例えば、
今この書き込みをしているのは僕ですよね?
その書き込み中で、

ヒル魔「糞チビ!たらたらすんな!」

↑みたいな書き込みはいいんですけど、
>>165の赤羽さんみたいに、
>>163の僕の書き込みに反応したりするのは禁止されている、ということなんです。
えと・・・わかってもらえるかな・・
僕説明下手だなあ・・・・(しょぼんと)

あ、でも、これだけは最後に言わせてくださいね。
“漏れ”というのは、名無しさんの質問の答えがひとつ足りない、
とかそういうことがないかな?っていう意味です。

あと、“>”ではなくて、“>>”の後に半角の数字を入れれば、
その質問へのリンク先が繋がりますよ。
これを使えば、どんな質問に答えたか、
どの相手に答えたかがわかるので。

じゃあそれだけ気を付けてもらえれば(ニコ)!
お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)