掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

182 名前:佐藤寿也 ◆R8HOXbsc 投稿日:2006/01/08(Sun) 18:38
>>176
ごめん。ぜんぜん、見てなかったから、質問たまっちゃった。
じゃあ、答えていきたいと、思います。うん。僕トリップかえたんだ。ちょっと、かえてみようかと思ったから。
えっ・・・。綾音ちゃん?うーん。僕は知らないなー。でも、高校で元気にやってると思うよ。
休みの日は、吾郎君と同じでトレーニングしてるよ。まあ、吾郎君みたいに授業中にはやらないけど・・・・。
ぼ、僕は、彼女はまだ・・・・。いないよ。本当だよ。
あと、学校で悪口は言われたこと、ないなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)