掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

369 名前:茂野吾郎 投稿日:2006/04/28(Fri) 19:28
ちょっと聴きにくい事聴いていいか??寿也は親への憎しみは無いのか?
俺は・・・おとさんを殺したギブソンは憎かったが・・・。ピッチャーを
やって見てあいつの気持ちも分かったし、おとさんの分まで頑張ってる
もんな。今はおとさんの代わりに俺の目標さ。でも寿也は俺とはまた状況が
違う。それを気にしすぎてお前に聴いた事無かった。嫌なら答えて
くれなくても良い。
名無し、ワリイな。勝手に話し進めて。お前は憎い人とかいないか??
俺は今は居ないな。しいて言えば俺の目標から消えたおとさんは酷いけどな(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)