掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

400 名前:佐藤寿也 ◆yK4yl1H6 投稿日:2006/05/01(Mon) 20:06
はあ…すいません。ちょっと忙しくて…。
だいぶ質問来てるね。これも来てくれてる吾郎君のお陰かな…?ありがとう。
じゃあちょっと長くなるかもしれないけど、返していきますね?

>>380
うん。出来る環境なら…だけど。
やっぱりせっかくここまで頑張って海堂でレギュラーを取れるぐらいになったんだから、
できればプロ…とかいけたらいいな、なんて思ったり。

そんな風に野球関係について将来を考えられるのは吾郎君のお陰だね。
彼に野球を教えてもらっていなかったら今の僕は確実に無いんだから…。


本当に…吾郎君には感謝してる。
僕の人生を変えてくれた大切な友人だから…。

…だからきっと追いつき、追い越してみせる。
いつかきっと…ね。

>>381
確かにね。ボールを怖がっていたら打ったり捕ったり…野球は出来ないよ。
恐れずに、向かっていくことが大事。

当たることが怖い…って言って野球をやりたがらない人もいるけど…
…確かに、デッドボールは怖いし、恐れるのもわかる。
実際に亡くなった人だって確かにいる。

だけど、そんなことが怖くちゃ何のスポーツだって出来やしない。
サッカーにしたって、ヘディングが怖ければシュートもろくに打てないだろうし、
バスケットボールにしても、ファウルが怖ければパスカットも出来ない。

…だからまずはそのスポーツを好きになることから。
嫌いだったら続かないからね。
好きなことなら誰だって頑張れるはずだから…。

>>383
お互いに対して…?もしかして、本人に伝えたりも…するんだ…。まあいいか。
…そのかわり、この際本音ではっきり言わせてもらうよ…?

1、感謝していること…か…。
色々とあったりもするけど、やっぱり初心に帰れば野球を教えてくれたこと。
これはずっと思い続けた感情だからね。勿論、今も変わらない。

2、日頃から言いたい事…いいのかな?本当のこと言っても…?
じゃあ…まず言いたいのはね…

周りの迷惑も考えて行動してほしい、ってこと。
…え?理由…?たくさんあるけど、具体的には海堂を出て行った時のこと。

周りの人には誰にも…無論僕にも、一言も相談が無かった。
あの時一番腹が立ったのはそれだったんだよ。

吾郎君のすることはいつも突拍子で周りを驚かせる。
だからそれをこの際少しは直してくれないかな…ってこと。

3、え…っと、じゃあ一応これからもよろしく、お互い頑張ろう。
…それで終わり。それ以上でもそれ以下でもないよ。

…え?言葉が少ない?
君相手に何言えって言うんだよ…。
いつも他はそっちのけのくせに。

とまあこんな感じでいいかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)