掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

467 名前:茂野吾郎 ◆gPQzpKLo 投稿日:2006/05/05(Fri) 12:50
>>464
確かに清水は頑張ってくれたよ。キャッチャーやったおかげでバッティングも
良くなったしな。で・・・お前ソフトで何処やってるっけ??ってか、お前の
試合してる所見た事無いんですけど・・・。
 寿也に聴きたい事あんだけど・・・。俺が出てった後海堂野球は何か
変わったか?
その野球で皆が楽しいならいいんだけど、俺は人生最高につまんない野球
だったぞ。まぁ海堂を倒して甲子園に行きたいってのも有るけどな。
>>466
反則??色々有るけどな。危険球とかは反則になるのか?最悪当たったら死ぬ
からな。ピッチャーだとボークとか。タッチアップで野手が取る前に走り
出すとか??バッターだとバッターボックスから出てボールを打ったらアウトに
なるしな。野球ほどややこしいルールは無いと思うぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)