掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

556 名前:佐藤寿也 ◆yK4yl1H6 投稿日:2006/05/15(Mon) 18:50
>>536
やっぱり前にも言ったとおり、デッドボールを与えないようにするとか…
でもデッドボールばっかりは無くそうにもどうにもならないから、ピッチャーならすぐに謝る…とか。

バッターは当てられても出来るだけ感情を抑えて…とか出来たら良いと思うけど…。
後は周りの人が止めるとかそのぐらいしか出来ることはあんまり無いけど、乱闘はみんなあまり起こって欲しくないって思ってるだろうし
出来る限りみんなで止められるといいんだけどね。

>>539
必要とは思えない…けどな…。
「燃える」って言う方ならまだわかるんだけど、そっちの方はちょっと厳しいと思うな。
気が緩んじゃうし、集中出来なくなったりするかもしれないし…。

野球に限らず…さ。他のスポーツでも同じだと思うんだ。
やるんだったら真剣にやらないといけないし、それに楽しめないからね。

>>542
その後?あんまり考えてないよ。
今は今のことで精一杯だし。それにプロになった直後はその後のことを考えてる余裕も無くなっちゃうだろうしね。
たぶん二軍スタートだから最初は一軍に上がることからやらないといけないし。

…現役引退した後はバッティングコーチとかその辺りやれたらいいな、とかは思ってるけど…
でもそういうのをやるからには現役で成績を残してないとやらせてくれなさそうだしな…。
やっぱり最初が肝心ってことかな?こういうのって。

>>543-44
…吾郎君、ずいぶん酷い言い方してくれるじゃないか。
数字はともかく、腹黒いっていうのはちょっと聞き捨てならないね…。
それを言うなら吾郎君だって十分自分勝手だと思うけど?

まぁ…試合の時って言うんならそりゃあ少しは…そんなことも言ったかもしれないけどさ。
海堂との試合の時って言うんだろ?あれは状況が状況だったからそういう態度を取るしかなかったんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)