掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

564 名前:佐藤寿也 ◆yK4yl1H6 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:52
>>552
ごめんね。最近ちょっと私用が多くって。
出来るだけ多くここには来ようと思ってるんだけど試合だの練習だのって忙しかったから
今は一日に一回来れるかどうかの微妙なラインで…。

名無しさん達には申し訳ないけど…ペースが遅くてもきっちり返すのでよろしくお願いします。

>>553
焼肉は好きだよ。焼肉も好きだけど、甘いものも捨てがたいなー…なんて。
頭を使うと糖分が欲しくなるとか聞いたような気がするし。

キャッチャーほど頭を使うポジションっていうのもそうは無いだろうな…他のスポーツはわからないけど。
リードしたり、指示出したり、バントとか盗塁の危険も考えないといけないし…。

ただの壁…なんて言われないようにしないとな…。

>>555
ときめく…っていうのはここ最近あんまり無いかな。
野球してて楽しいとかそういうのはあるけど。

明日の試合楽しみ…とかそういう感情はちょっと違うのかな…?
そんな感じのでいいんだったら実はちょっとだけ楽しみにしてた試合が一つあったよ。
勿論そんなことチームの人には言わなかったけど。

>>557
かっこいいとは思うけど…思うんだけど…。
それはちょっと叶わないと思うよ?そんなこと言えるのは凄いと思うけどさ。

だってそれって試合中に死んじゃうってことじゃない…?
デッドボールとか、病気とかで…。
そういう夢を持つくらい野球が好きっていうのはとてもいいことだと思うけど…
難しいかもしれないよ?

>>558
別にいなくても平気だけど…依存してるわけではなかったから。
実際今まで一緒にいなかった時間の方が長かったし。
でも自分から誘っといて出て行くっていうのはちょっと筋違いだと思うんだけどな。

リトルの時は自分の誘った友達を裏切ってまで名門には行きたくない…みたいなこと言ってたのにね。
かといってマニュアル野球に従う吾郎君も想像出来ないけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)