掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

882 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2006/09/09(Sat) 09:36
>>876
メジャーかぁ。ギブソンとかいるから、憧れないわけじゃないけど、
僕は僕で、日本人として「ベースボール」じゃなくて「野球」をやりたいと
思っているよ。これはメジャーへの批判でも、吾郎君への侮辱でも
ないよ。あくまでも、僕の考えがこれだっただけで。

>>877
僕の?いないよ。だって、小学校の頃は家の事情も有って、そんな事
考えている余裕も無かったし、中学では、吾郎君に勝つことだけ考えて
やってきたし、高校は・・・中学と大体一緒かな?吾郎君が海堂にいた頃は
「楽しい野球」をやっていただけだし。吾郎君が聖秀に行ってからは
「勝つ野球」をしていたって事だね。好きな人なんて考えた事も無いな。

>>879
え・・・僕がちゃんとしていれば良かっただけだから、旅人さんは
悪くないよ。僕も気をつけるから、戻ってきてよ!!

>>880
自信?それはメジャーの話題についていけないって事?って言っても
ココってメジャーの話じゃなくて野球の話しだけど。
・・・・・・でも、人の考えはそれぞれ違うからね。残念だけど、落ち着いたら
何時でも来てね。待ってるよ!

>>881
それは、野球って言うスポーツが何かって聞いているの?それとも、
僕にとっての野球って何って聞いているの?まぁ、ここに居る自体
野球って言うスポーツは分かっていると思うから、僕にとってと言う意味で
答えるね。

野球は・・・1番に、吾郎君との繋がりを作ってくれたものだね。野球が
無かったら僕と吾郎君は出合って無いから。次に、僕を変えてくれた物!
でなきゃ、今頃僕はとってもつまらない人間になっていると思うよ。
勉強だけできる、お堅い感情のない人?って感じだね。・・・ね?
つまらないでしょ?自分が後一歩で、そういう風になっていたかと思うと
怖いね。でも、野球が無かったら、僕は捨てられなかったかもしれない。
そんな事今はどうでも良い事だけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)