掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】

689 名前:ロイ・マスタング ◆ROYwebEU 投稿日:2007/01/19(Fri) 23:04
>>625
―――ん・・・、いかん、寝てしまったか。
部下が出払っている日に限って、何をやっているんだ、私は。


おもむろに銀時計を開き、確認する。
目の前には、西日で全身をオレンジに染める君の姿が。

3時間も経ったか・・・やれやれ。
溜息を吐き、少し躊躇いがちに手に取り、私の元に引き寄せる。

ああ、君は本来もっと白かったな。
見慣れない姿に戸惑い、席を立ち電気をつけた。
室内は明るくなった。が、肝心のやる気が全くでない。

この広い部屋に取り残された経緯を思い出す。
君の存在か・・・
24時間近く束縛して、これ以上私に何を望むというのか。
だが・・・このままでは帰れない。


すっかり冷えきったコーヒーを飲み干し、改めて向かい合う。

もう長い付き合いになる、変わる事ないこの感触。
それを指先で確かめながら反対の手で持ち直し
徐々に視線を落としていく。

常に新しい話題を提供し、視線を外す余裕すら与えてくれないな。
・・・いや、夢中になっているのは私の方か。


そのまま最下方に辿り着くと、慣れた手つきで私の痕跡を残す。



         ―――――――――――…Roy Mustan



うん!?なんだインク切れか?
・・・ったく、じき終わるというのに、肝心な時に役にたたんヤツだ。

肝心な時に役に立たない?
何か突き刺さる言葉だが・・・

こちらの動揺に顔色一つ変える事ない君に、途切れた最後の証を刻み付けた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)