掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ローゼンメイデン】誇り高きローゼンメイデンの第5ドール真紅よ【質雑なのだわ】

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:03
>>530
>やぁですね!其処の翠星石とは別人です!!
人違いもよしやがれ、です!!!
…狽氈Aゴメンです。教えてくれただけなのに…酷い事を言ってしまったです。
あと…アドの前に【h】が抜けてるですよ。
…ちゃんと見直しも大切ですよ!!!ちゃんとしやがれです!!!

ここは以前真紅も言ったように、キャラ班は募集していないはず。
よってここは真紅の個人スレ。
そしてこのスレに以前金糸雀が真紅の言葉を見ずに来て、>>528のアドレスに移ったんだろうよ。
それで、翠星石もそこに行った方がいい、ということだろう。
アドレスの「h」を付けると直リンクになるために普通は抜くのが常識。

言いたいのはここでは真紅のみの活動スレ。
キャラハンは募集していないから>>528のスレに行って活動してくれということ。
それから、メル欄には自分の名前を入れたりするのではなく、「sage」と入れることでスレが上がりません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)